眼鏡か、人間か。

眼鏡が本体って、冷静に考えたら意味が分からない。

【予告】このブログをそこそこちゃんと更新します。【決意表明】

f:id:glassesorhuman:20200907110615j:plain

どうも、僕です。

 

晩夏の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

ここに記事を投稿するのは本当に久しぶりですね。いやー、久しぶりすぎて編集の仕方とか全部忘れてました。

 

・・・このブログ、マジでなんにも更新されないし、捨てられてるんじゃないのか?ってお思いの方は多いかもしれません。bioにリンク貼られてるから見てみたら全然更新なくて草、みたいな。そりゃそうです。傍から見たらそうとしか見えません。

 

もともと私は自分のブログを持っているということにどこか憧れを抱いていて、ここを作りました。なのでやっぱり、このまま捨てたくはないなって最近思い始めたので、ちょっと真面目にやってみようかと思います。需要があるかは知りませんが。これから大学を卒業するまでの残り僅かな期間、どうせたいした成績も修められなければ実績も残せないので、お役立ち情報系ブロガーを目指そうと思います。

 

週2回(それでブロガーを名乗るのか?)を目標に、北九大生の皆さんにとって役立つかもしれない情報、特に役に立たないかもしれない情報などを投稿していけたらなと思います。

 

ちなみに特に広告とかはつけませんしお金を稼ごうとかいう気はありません。ただの趣味です。

なんというか、自分が大学生として生きた証を残したい、みたいな。そんな感じです。

 

どんな感じだよ。

 

とにかく、これから更新頻度を上げていくので、暇な人は読んでくれると嬉しいです。

 

次回は、北九大生の8割が知らない!? あの便利すぎるアプリについての記事をお届けします。お楽しみに。