眼鏡か、人間か。

眼鏡が本体って、冷静に考えたら意味が分からない。

今年も全てにありがとう、という記事

f:id:glassesorhuman:20211231185435p:plain

今年の漢字は「金」だそうですね。僕には縁が無かったですが。

どうも、僕です。

 

2021年もありがとうございました!!!!!!!!!

 

私はいま色々と忙しくて(それ以上にこのブログを更新する気力が湧かなくて)、現在は編集中の記事が何本か溜まっている状態です。それらは早急に上げたいと思いますが、なんか気づいたらもう2021年が終わるらしいので、取り急ぎ記事を書いている次第です。

 

今年はたくさん更新しよう!とか息巻いてはいたものの、結局思ったよりも全然更新できずに今に至っています。もともと、沢山の人に読まれたいというよりは自分の考えたことを残しておきたいという目的で作った当ブログでしたが、今年は記事を通して人の役に立ちたいという思いが生まれ、何本かそういった趣旨の投稿もさせて頂きました。大きな反響があったわけではありませんでしたが、Twitterで拡散して頂きまして、想像より多くの人に読んでいただけたのかなと思っております。(本当にそうか?)

 

来年は今よりさらに更新のモチベーションがなくなりそうなうえ、大学生でもなくなってしまうので、何を書くべきかな〜と考えあぐねていますが、まあそこは来年になってから考えて行こうと思ってます。

 

当ブログは皆様からの記事のアイデアを随時募集しておりますので、アイデアや要望などがある方は是非コメント欄にて書いていってください!

 

というわけで、今年はここらで筆を置かせて頂きます!今年も僕と関わってくれた全てに、僕を生かしてくれた全てに、そして、僕の拙い文章を読んでくれた貴方に、

 

心からの感謝を申し上げます。

 

 

ってことで、次回はまた来年!